MHF初心者のブログ〜

MHF初心者が思うことをそのまま書いていきます

MHFはじめました!

さて、近頃パソコンを買ったのでなにかネトゲをやってみようと漁っていたところMHFが目に付いたのでやってみました!モンハンは2ndGと3rdをやっていたのでそこそこ違和感なく始められました。


のですが!何分初心者で周りにやっている方も居らず、Twitterなどのフォロワーさんにもやっている方がいないのでまさにぼっち状態で右も左も分からないけど状態です、とりあえずMHFZになるとのことで買ってみたパッケージ装備を使っていますがこのままだと確実に地雷認定されそうで困っています。゚(゚^ω^゚)゚。


武器はスラッシュアックスを使っていますが極みの型楽しいですね、ガードできてダッシュできてとても楽しいです、一応GR500まではあげてあるのですがその実力があるとは思っていません、のでもしこの記事をみてくださった方で意見があったりフレンドになって貰える方がいたら連絡して欲しいなぁなんて思っています。


これからコツコツプレイしつつ更新していくつもりです。


Twitter⇒syokora123