MHF初心者のブログ〜

MHF初心者が思うことをそのまま書いていきます

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ps4民解禁!

さて、お久しぶりです。昨日アプデがありました!・・・が不具合やらでプレイ出来るようになったのは20時すぎ・・・、さらにログイン認証に失敗しまくる。゚(゚^ω^゚)゚。運営さん!どういうことだってばよ!とまぁ色々あり、21時ころプレイ出来ましたしかしお知ら…

イベント沢山始まりましたね

さぁ!みなさん待ちに待ったイベントですよ!極限征伐戦歌姫狩衛戦・真説デイリー三回至天征伐戦ってな感じですね!私はどれも初めてなのでココロウキウキです。至天征伐戦はスラアクが無いのが残念ですね(´・ω・`)デイリー3回は魂が足りないのでとても嬉しい…

MHF雑談

さて、本日二回目の更新となります、今回はテーマなしで雑談でもしましょうか。 ふと思いついたので装備を晒してみます。 これがパッケージ装備ですね、武器はスタンプでもらえる生産券で作った物という地雷丸出しですね>< スキルはこんな感じですね、やり…

猟団や装備などなど

さて、2回目の記事となりますね、今回は猟団や装備などのステータスについて思うことを書いていこうかなと 猟団について これ、りょうだんって読むんですね、りょだんって読んでました((๑>؂•̀๑)テヘペロ私はプレイし始めて30日経っていないので復帰区の使用対…

MHFはじめました!

さて、近頃パソコンを買ったのでなにかネトゲをやってみようと漁っていたところMHFが目に付いたのでやってみました!モンハンは2ndGと3rdをやっていたのでそこそこ違和感なく始められました。のですが!何分初心者で周りにやっている方も居らず、Twitterなど…