MHF初心者のブログ〜

MHF初心者が思うことをそのまま書いていきます

MHF雑談

さて、本日二回目の更新となります、今回はテーマなしで雑談でもしましょうか。

ふと思いついたので装備を晒してみます。

f:id:syokorataaan:20161115214244j:plainこれがパッケージ装備ですね、武器はスタンプでもらえる生産券で作った物という地雷丸出しですね><

f:id:syokorataaan:20161115214837j:plainスキルはこんな感じですね、やり込みさんからすると一閃3にしなさいなどといわれてしまいそうですが・・・とりあえず新装備作るまではこれでやっていくつもりです。

 

 私は暇があるとTwitter2ちゃんねるを漁っているのですがよく目にするのが絶防or絶望と呼ばれている絶対防御の攻撃低下0.8倍についてですね、私はつけたことが無いのですが、古参の方はそのままの流れで付けっぱなしのかたが多いらしく絶対防御反対派のかたと揉めていますが、私個人としては回避性能では駄目なのかな?と思いますがなにかしら理由があるのでしょうね。

 

さて、狩りに行きたいのでこの辺にしておきます、明日も更新の予定です。

 

(そろそろ野良卒業したいなぁ)