MHF初心者のブログ〜

MHF初心者が思うことをそのまま書いていきます

ps4民解禁!

さて、お久しぶりです。

昨日アプデがありました!・・・が不具合やらでプレイ出来るようになったのは20時すぎ・・・、さらにログイン認証に失敗しまくる。゚(゚^ω^゚)゚。運営さん!どういうことだってばよ!とまぁ色々あり、21時ころプレイ出来ました👍しかしお知らせ見ないマンなので極征報酬受け取り使用として落ちるというミスをしてしまいました(笑)


 クイックパーティー

 追加されましたね!ボッチなので早速やりましたが皆さん入室されたと思えばすぐ退室・・・なぜだ!?嫌われ者?と思いながら30分ほど待機してましたが2人しか揃わず全然駄目でした。これならココ!の方が圧倒的に集まりますね、まぁまだ実装されたばかりなので見切りをつけるのは早いので様子見です。


ゼナセリス!


新モンスターですね!早速一狩り行きました!攻撃力はそんな高く感じ無かったですがうざい技が多いですね〜、流行りの空中コンボもあり、範囲攻撃も有りとなかなか面倒くさい奴でした。新スキル超回避発動防具ですね!


ゴアマガラ!

ごめんなさい🙏まだ狩りに行ってないです。


そしてps4民が来ると言うことで賑わってますね!どんどん新規さんが増えてくれればいいですね!


(キャロル装備強い・・・強いよね?ps4民甘やかされてる)